585939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

近況報告(2006年6月11日)

 
近況報告と反省レポート?です!
(あまり面白みはないかもしれませんが、、、)


まずは株式投資から。


株式投資については、日経平均の続落がひどいですね。。。

ほとんどの銘柄で、株価が下がり続けている状態です。

こんな相場では、もう遠くから見ているしかありませんし、当分は株式投資には
手をつけないつもりです。



外貨取引 については、為替相場のビックイベント(米雇用統計・貿易収支)などが
一通り終わって、米ドル高になる可能性が高いかもしれませんね。

金利の上昇があと1回ありそうなので、6月29日の米FOMC政策金利発表までは、
米ドルの下値を狙って、買い増していこうと思います。

ただ、こういうビックイベントが終わったあとって、一時的に 「円高」 になることが
多かったんですよねー
(過去一年間を見た限りですけど(笑))

あまり高値で買うことには、注意していきましょう!



アフィリエイト については、ほとんど何もしていない状態です。

また、情報ビジネスについては、今は新しいサイトを作成しているところです。


あと今週から、「企業用のウェブサイト作成」 も手掛けていきたいと思っています。

このウェブサイト作成というのは、意外に良いビジネスになりそう なので、これから
もっと増やしていきたいと思っています!



最近、あんまり仕事していないよなーっと、ちょっと悩む?ときがありますけど、
少しずつでも進んでいけるように、頑張って進んでいきたいと思います。


やっぱり、人生楽しく過ごしていかないとダメですよね(笑)

(っと、いうことで、明日のサッカー日本代表戦を楽しみましょう(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ ミクシィ活用術 ~

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 New!

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)



© Rakuten Group, Inc.